130601  喉が痛い(^_^;)

昨日、カラオケを歌って大騒ぎしたので喉がガラガラ。
昼は歌いに行かずに仮眠をとる。

家に帰ったら、先日お世話になったNBCラジオのスキッピーの百田さんから、その時の、録音テープが届いていた。
嫁が寝入ってから、密かに聞く。(^0^)
歌の出来は大失敗であったが、これも等身大の自分自身である。
それよりも、百田さんが一生懸命盛り上げようとしてくれているのがひしひしと伝わってきた。
ありがたいことです。
丁寧な手紙も同封されていた。嬉しいなあ。
また、宝物が一つ増えた。(^0^)


130602  ボヤッとした一日

久々に歌うことのない土日である。
たまには良いかな。(^0^)
午後からナフコに行ってカーテンレールを買う。
貧乏なのでカーテンは自分で取り付ける事になってしまったのだ。
1780円の木目タイプと、1380円の特価品のどちらを買うか悩んだが、やっぱり安い方にしてしまった。(^_^;)
家に帰ってから、絨毯も買わなければならなかったことに気付く。
あ〜あ、明日も行かなければ…(^_^;)


130603  糸巻きを取り替えた(^0^)

昨日に引き続きナフコへお買い物。
絨毯を買って帰る。

夕方、Kヤイリの糸巻きを取り替えた。
糸巻きが老朽化でガタが生じてしまい、チューニングが難しかったりしていたのだが、
ある人のご厚意で手に入った、オリジナルと同じGroverの糸巻きである。

取り替えて、驚いたが、音が違うのである。
響きがすごいのだ。
別の部屋にいた嫁はPAを通しているのと間違えた。
調弦効果だけを期待していたのだが、とんでもない嬉しい副産物だ。
しかし、何で、糸巻きを変えただけでこんなに音が変わるのだろう。
オイラ、ギターマニアではないので、わからんがすごい。(^0^)
嬉しいなあ(^0^)
もちろん、チューニングはスムーズに一発で決まる。
いやあ、たまげた。(^0^)
感謝です。m(_ _)m


130604  リンゴメドレー

家に寄ったら、内装の壁紙を兄ちゃん達が一生懸命貼っていた。
邪魔みたいなのでそうそうに立ち去る。
バス停へ歩いていると、ちょうど居酒屋に入ろうとする同僚達と出っくわす。
どうしようか迷って、家に電話したら、夕食はハンバーグだったので、同僚を振りきり、まっすぐ帰宅。(^0^)
少し食い過ぎたか…(^0^)

夕食後、糸巻きを変えてパワーアップしたKヤイリを抱き抱き(^0^)
やっぱ、響きが数段良くなっている。
弦を張り替えて一日経ったわけだが、あまり狂ってはいなかった。嬉しいなあ(^0^)
今日は、リンゴメドレーを練習。(^0^)
「氷の世界」と「リンゴ」と「大きなリンゴの木の下で」と「リンゴの歌」を短く続けて歌うのである。
面白い。(^0^)
練習し出すと、もう止まりまへんなあ〜(^0^)
完成したらどこで歌おうかなあ。


130605  壁紙が…(>_<)

仕事帰りに家を見に行ったら壁紙が貼ってあったが…。
頼んだのと違う壁紙だった。ショック。(T_T)
和室以外全て、洗面所と同じ壁紙が貼ってあった。
まるで、トイレの中にいるみたいだった。(^_^;)
その場で、電話して「発注ミスを確認」
貼り直してもらうことになったが、工期が伸びて引っ越し日時が微妙な状態に追い込まれた。
引っ越しの段取りもあるが、その前後のオイラのスケジュールが狂ってしまう。
参ったね、こりゃ(^_^;)
後は、木心工建さんのプロのリカバリーに期待しよう。
しかし、内装業者さん、洗面所と同じ壁紙を貼るか?普通(^_^;)

ショックを抱えながら「ビストロボルドー」にて食事。
美味しいオムライスとワインを食べながら気を取り直して、
噂の「カントリーロード」に行ってみる。
しかし、オイラには全く場違いな雰囲気の店であった。
ジンライムを一杯だけで早々に退散。(^_^;)
店を出るとひどい雨。
今日は日が良くなかったかなあ…(T_T)


130606  なんとか間に合いそう(^o^)

木心工建さんから連絡があり、なんとか15日の引っ越しは間に合いそうである。
とりあえず、ほっ。(^o^)

昼の美術博物館は、声のコンディションが悪いのか
あまり、上手く歌えなかった。
なんか、ゆとりのない歌い方。
お客さんは例によって義照さんと浩介さんのみ。そのせいかな?
なんだか、力が入らない感じ(^_^;)集中力ゼロだった。(>_<)
「アカシアの雨がやむとき」とか新曲をトライしてみたのだが
全然ダメ。(>_<)
家で歌うのと、外で歌うのでは全然違うなあ。
とにかく、今日は高音が伸びなくて苦しかった。
リンゴメドレーは高い音が続くので喉を痛めるみたいだ。(T_T)


130607  鰯は美味い(^0^)

今日の美術博物館には佐藤さんが遊びに来た。
水彩画展に出品しているとのこと。
いっしょに数曲歌って、殆ど義照さんと3人でおしゃべりして過ごす。(^o^)
今月の30日の瑞穂ヘルシー会館も一緒に行けそうだ。
それと、8月4日、島原のアーケードでのライブも決定。
がんばるぞ〜(^o^)

夜は五島から出張会議で長崎に来たやっこさんと「寿」にて飲む。

鰯とキビナの刺身、ミンク鯨。いやあたまらんですたい。(^0^)


130608  歌について語らう

美術博物館で義照さんと音楽談義。
ちょっと無気になってしまったかも…(^_^;)
義照さんも、演奏曲目とか、キーの調整とか悩み始めたようだ。
オイラも、その辺りで悩んでいる真っ最中なので、ついつい白熱してしまった。
人それぞれ、色んな考え方があるのだから、自分の考えを押しつけちゃいけないね。
少し反省。
昔、師匠達からあれこれ教えてもらってる時に、なかなか消化できずに悶々としていたオイラを思い出した。

夕方、歩いていると前から手をつないだ男女のカップルが…。(^_^;)
しかし、高校生ではなく、30くらいのサラリーマンとOL風のカップル。
まだ、6時頃だから明るいのである。殆ど昼間。
うれしそうに、仲良さげに足早に通り過ぎていったが、なんか変な感じ。
夫婦には見えなかったし、不倫にしては堂々としすぎてるし、何だったんでございましょうか???
まっ、幸せそうで良かったけどさ。(^0^)


130609  火鉢を引き取ってもらった。

引っ越し荷物の整理に励んだ。
でかい火鉢があったのだが、竹富さんに引き取ってもらった。
よかったなあ(^0^)
なんか、捨てるに忍びなかったんだよね。

直径60センチ。ひたすらでかくて重たい火鉢であった。(^0^)

午後から、矢上神社にお参りに行った。
ここの神社にはすごくお世話になった。
家から近くだし、初詣も、厄入りも、嫁の入院も、息子の進学もここで13年間お世話になったのだ。
ここに初めてきたときには、息子はまだ幼稚園を卒業したばかりだった。
いろいろ、思い出しちゃった。(^0^)
ありがたいことです。


130610  嫁が…

昨日買ったピッチのマニュアルと格闘していた。
人が頭を悩ませているのを見ると、なんだか、嬉しい(^0^)

午前中は、屋根裏に設置していたFMアンテナの撤去で汗をかく。(T_T)
オイラ、屋根裏に、全長1.5メートルのトンボアンテナを設置していたのだ。
いやあ、良くあんなことしたなあ…(^_^;)
撤去するのに一苦労した。
嫁の話では、昔、押入の戸袋に横になってあーでもないこーでもないと、一生懸命してたらしい。
当時は、オーディオに夢中で、少しでも音が良くなるのなら何でもやっていたのだなあ…。
今は、とてもそんな気にはなれない。(^0^)
ほこり吸って、喉げほげほ(T_T)

午後から、新しい家に。
壁紙の張り替えも完璧に終わっていた。うれしいなあ。(^0^)
カーテンレールを取り付けてもらった。
木心工建の奥さんと初顔合わせ。若かったので驚いた。
写真撮るの忘れちゃった(>_<)

夜も、引っ越し荷物の整理でくたびれ果てる。(T_T)
風呂はいる前にギターをポロポロ弾いてたら、「思い出のグリーングラス」が、
偶然であるが、すっげえ、ノリが良くて、そのくせ全く余分な力が入ってないという演奏が出来た。
側にいた嫁に無理矢理聞かせて、確認。
軽い「スイング」というやつかなあ…。良い。
問題は明日までこの感覚が残っているかどうかと言うことだ。(^_^;)


130611  嫁のピッチに電話したら…

いきなり切りやがった(^_^;)
もう一回かけ直したら「ボタンを押し間違えた」とのこと。ホントか〜?(^0^)

LPレコード350枚を車で職場に運びこむ。けっこうハード。
こればっかりは、他人の手は借りずに自分で運ぶことにしたのだ。
一旦、職場の倉庫の隅に置いといて、引っ越し後、毎日20枚程度ずつ持って帰ろうという算段だ。(今度の家は職場から歩いて10分)
しかし、家に帰って車の中を見たら、20枚ほどLPが残っていた。(T_T)
降ろし忘れである。(>_<)
嫁に「良かったね日記に書くことが出来て」とバカにされた。

疲れてたし、夕食が唐揚げだったので、つい飲んでしまった。
目が覚めたら11時過ぎ。
あ〜あ、引っ越し荷物の整理が…(^_^;)


130612  家が出来た。(^o^)

綺麗な家だ。新しい畳は良いなあ(^o^)
木心工建さんありがとう。
あとは引っ越しだ。

帰って引っ越し荷物の整理のラストスパートと思っていたら木心工建の社長に誘われて飲みに行ってしまった。(^o^)
わははは。酒が好きなもので、ついつい飲み過ぎた。
社長の酒は豪気で楽しい。ごちそうさまでした〜。

帰ったら、嫁が孤軍奮闘、風呂場の掃除も終わっていたし、捨てる絨毯も裁断されて丸められていた。
いやあ、ごめんね(^o^)


130613  鍵をもらった。(^0^)

午後から木心工建の社長さんと会う。
書類手続きを済ませて、家の鍵をもらった。実感が沸くなあ…。

夜は、職場の決算打ち上げの飲み会。
ロビンフッドの森で焼き肉食べ飲み放題で3180円。安い。(^0^)
親の敵にあったみたいに、前半、ひたすら牛肉だけを食いまくる。
食い過ぎて苦しい〜(>_<)
ふっと、サラダバーを見たら、なんと、フルーツコーナーにミカンが(^0^)
気が付いたら、つい手を出してしまっていて、冷や酒を飲みながらミカンを食べていた。(^0^)

帰り、バス停でバスを30分待ち、満員バスに揺られ立ちっぱなしで40分。
来週からは、家まで歩いて帰れる生活だ(^0^)


130614  引っ越し荷物の梱包

オーディオばらしたり、あれこれ大変である。
しかし荷物多いなあ…。(>_<)
ほこりで喉がゲホゲホ。

ケーブルネットの人が来てケーブル取り外してくれた。
移設の申し込みをしたときは一晩ネットが出来無いなあと嘆いていたが、
たとえ繋がっていても、とてもそんな暇はない。(>_<)

くたびれ果てて布団に入った。


130615  引っ越した。

昨日殆ど眠れなかった。
引っ越しの段取りやらなにやら考えていたら、ドキドキして頭が冴えちゃって眠れなかったのだ。
いやあ、こんなのは初めてだ。
こと、寝ることに関しては自身あったんだけどなあ…。
なんか、自分が可愛いぞ(^o^)

朝ごはんはジャムパン。
アート引越センターの兄ちゃん達がやって来て、ものすごい勢いで荷物の搬入を開始。
いやあ、すごいすごい。
オイラが、一人でぎりぎりかなあと思っているような箱を二つ抱えて走っていく。たまげた。(^o^)
あっというまに積み込み完了。
礼儀正しく気持ちがいい。

 12年間お世話になった家。m(_ _)m

嫁とおふくろを新居に置いて、オイラは元の家の掃除に戻る。
これがまた大変。
西川不動産さんに鍵を渡し、新居にたどり着いたのは5時過ぎだった。(>_<)

夕食は吉宗の茶碗蒸しの出前を取る。前の住所は出前区域外。
町中は良いなあ…(^o^)

荷物が、なにがどこにあるかも分からず、ドタバタ。
箱にはそれぞれの内容概略を書いているのだが、その箱がどこにあるのか分からないのだ(^o^)
★教訓。 必要なものは一番最後に出てくる。(^o^)

前の家の感覚が残っていて、新しい家になかなか馴染めない。
右左を間違ったりする。
玄関上がり口を二段にしたのだが、前の家の一段の感覚が残っていて、つい踏み外して落ちそうになった。
おふくろも、さっき転けそうになったとのこと。
気をつけよう。

夜、やっこさんに車を引き取ってもらった。
思えば、あの車に乗って、あちこちに歌いに行ったのだなあ…。世話になった。


130616  早起きしてしまった。

なんかまだ落ち着かない。
早朝から二階の荷物の整理。
すると、玄関でなにやらごとんと音がした。
嫁かな?返事がない。でも、その後がさがさと音がするので大丈夫だろう…と思っていたら。
玄関を踏み外し転倒していたのだ。 …昨日気をつけようと行ったのに。
幸い怪我は無かったが、危ない危ない。
嫁はぶつぶつ言っていたが、堅いコンクリートの床に転けて痣だけで済んだのはラッキーであった。(^o^)
返事がなかったのは、転んで身体を打ってびっくりしたのと恥ずかしかったのらしい。
がさがさしていたのは、起きあがろうともがいていたからか…。
しかし、もし、頭を打っていたら、誰にも知られずに死んでいたのね。
洒落になんないよ〜。
とりあえず、良かった良かった。(^o^)

テレビが映るようになり、カーテンを取り付け、台所と居間が形になってきた。
夜は、駅前の「寿」でイワシの刺身を食べた。
おふくろは、25年ぶりにミンク鯨を食べて感動。
これからはしょっちゅう食べに行ける。(^o^)

酔った勢いで、ギターを引っぱり出してちょっと歌う。
何故か「祭りのあと」と「行方不知」と「ただそれだけのこと」


130617  ようやく、ふつうに寝てふつうに起きた。

お昼に窓を開け放ち、ギター弾いて軽く歌った。(^o^)
「港が見える丘」と「みんな夢の中」
ご近所の人には迷惑だったかな?

引っ越しは晴天に恵まれラッキーであった。
日当たりも良いし、便利なところだ。
オイラの人生で今が一番幸せなときかも知れないなあ…。

パソコンにようやく手が掛かる。
なんか、おちついた。(^o^)


130618  新居より出勤

歩いて10分弱。
いいなあ。
でも、遅刻の言い訳が減った。(^o^)

とにかく体が重い一日だった。疲れまくっているのだなあ。
午前中は事務スピードがひたすら遅く使いものにならなかった。
3時過ぎくらいからやっと身体が馴染みだした。(^_^;)

夕食後、しばらくギターを弾くが疲れのせいか集中しなかった。(T_T)


130619  今日は昨日よりもきつかった。(T_T)

明日はどうなるのだろうか…。
お昼休みは仮眠をとったがなかなか疲れが抜けない。
3時過ぎに仕事がドタバタし出したら少し調子が戻ってきた。
単なる怠け癖か?(^_^;)
しかし、こんな日は家に帰っても荷物の整理人としては使いものにならないので、いっそのこと飲んで帰ろうかと考える。(^0^)
でも、しんいちさんを筆頭にみんなに振られたためやむなく帰宅しちゃったわい。(^0^)


190620  朝から時間があったのでつい…

ギターを弾いていたらいつのまにか時間が…(^_^;)
危うく遅刻するところであった。(^0^)
昼前に雨はあがったけど、まだ、はっきりしない空模様なので、
職場で弦でも張り替えようかと思っていたら…、
浩介さんから「今日は歌いに行かないんですか?根性無いなあ。私は聞きには行かないかもしれないですけどね(^o^)」
との挑発の電話。(^o^)
のりやすい性格なので、ついギターを抱えて、てくてく。(^o^)
すると、義照さんが待っていた。
前日まで東京出張で、今日帰宅だったのだが、
なんと、家には寄らずに、長崎空港からまっすぐ美術博物館に来てくれたのだ。
いやあ、行って良かったなあ。
久々に外で歌った。
雨の曲ばかり歌いまくった。
安次郎さんも浩介さんも来てくれた。(^o^)
なんだか、軽く歌えたような気がする。
通りすがりの人達も、数人足を止めてくれたみたいだ。
こんな感じがいいなあ。


190621  昼休みは雨

…で歌いに出れなかった。(T_T)
弦を張り替えた。

疲れがたまっているのかなあ…、怒りっぽくなっている。
左の膝の裏が歩くと痛い。引っ越しの後遺症かな。(>_<)

★教訓 乾パンと日本酒は合わないなあ…やっぱり。


130622  午前様(^_^;)

雨が降ってたので昼は職場で歌った。
最近、声が良い。 …ような気がする。
嫁に言わせると「引っ越し整理で疲れているので、余分な力が入っていないのよ」とのこと。(^_^;)
やっぱ、伴忠太かいオイラは(^_^;)
しかし、低い方の声が太くスムーズに出ている。歌ってて聞き惚れちゃう(^o^)

職場のパソコンから嫁に連絡メールを送ったつもりだったのだが…
自分に送ってた(>_<)

夜は、やっこさん達と「寿」で飲む。
やっこさんは今春五島に転勤になったのだが、なんだか前よりよくいっしよに飲んでいるみたいな気がする(^0^)
Kさんの行きつけのスナックで二次会
カラオケ歌いまくる。
 良い子のみなさんはこんな事の無いように(^0^)
帰宅は一時。新居にて初の午前様であった。でもタクシー代安いぞ(^0^)


130623  足の痛みが消えていた…

今朝起きたら足の痛みが消えていた(^_^;)
酒飲んで騒ぐと体調が戻るのか?オイラ(^0^)

午後から家族で住吉のOKホームセンターへ電車で行く。
お袋はひとりでさっさか歩いていく。
昨日も一日、昔の友達とか訪ね歩いていたらしい。楽しそうである。
元気になったなあ…。
昔馴染んだ土地に引っ越してきて良かった。
後でバテなきゃ良いけどね(^0^) なんたって75才だ。

棚の取り付け完了。


130624  車の無い暮らし

朝から嫁と浜の町へ買い物に行った。
休日の昼間に浜の町をうろつくのは何年ぶりだろうか…。
以前に比べ、人通りが減ったのを痛感する。
100円ショップを3軒はしご。(^0^)
その後はダイエーでお買い物。貧乏人だなあ〜(T_T)
車がないのでバスで買い物したわけだが、けっこう便利だし、不自由しない。
マイカーって、けっこう不便なもの?
夜は家族で駅前の回転寿司へ。
安い。
ビール飲んで3人で2700円。(^0^)
いいなあ、こういう暮らし。車じゃないからアルコールもOKだ。(^0^)


130625  開かずの扉(^0^)

携帯電話を忘れて出勤。(>_<)
嫁に持ってきてもらった。

午後、お袋から職場に電話あり。
トイレのドアが何故か中側から鍵がかかってしまって開かないとのこと。
だいぶ、パニクッていた(^0^)
ドライバーのようなものがあれば簡単に開くので嫁が帰ってくるのを待つように答えた。
嫁が帰ってくる間、お袋は、近くの公園に用足しに行った。
でも、そのまま帰るのは口惜しいので、帰り道、ジュースと牛乳を買って、でかい容器を二つ抱えて帰ったらしい。(^0^)
いやはや、戦争経験者は元気だ。(^0^)
しかし、どうやって中から閉まったのだろうか???


130626 天気予報が外れた

美術博物館で歌うことが出来た。
広衛師匠が遊びに来た。
前回は師匠の前で自分を見失ってしまったが今日は自分なりの歌をしっかり歌えたと思う。
自分の中で割り切りが出来たのだな。(^_^)v
「港が見える丘」は気に入ってもらえたようだ。
コード進行にアドバイスを受ける。

広衛師匠に「逢いたくて逢いたくて」を演奏してもらう。
やっぱ上手いなあ。
味のあるブルースになっている。さすがだ。
義照さんは、初めて目の当たりにして、仰天していたようだ。(^o^)
浩介さんも「いやあ、上手いですねえ」と誉めていた。
昔は、手品を見ているようだったが、今日はどう弾いているのか理解できた。
進歩だ。 …まだ出来ないけどね。(^_^;)
それと、師匠がやっていた両足でリズムを取るというのは参考になった。
左右に、歩くように、揺れるようにリズムを取っていた。今度やってみよう。(^0^)

夕方、木心工建の朝長さんが遊びに来た。
交通事故に遭い入院していたのだが、だいぶ良くなったみたいだ。
これで、社長も百人力。楽になるだろうなあ(^0^)


130627  しんいちさんと飲む

今日の美術博物館は調子悪かった。(T_T)
お客さんがいないのと、なんだか力が入り過ぎちゃっているのの二つが要因かなあ…。
もっとリラックスしなければ。
昨日師匠がやっていた両足リズムにトライしてみたが
これがなかなか難しい。どうして?
タメが十分に効かないと出来ないみたいだ。

後半は浩介さんにギターを預け歌ってもらった。
オイラと違って柔らかいタッチだ。いいなあ。

市役所の固定資産評価の調査が終わった。安いと良いなあ…(^o^)

夜は急遽しんいちさんたちと飲むことになった。
「大判」から「まがりかど」へのいつものコース。(^0^)
  しんいちさんおすましの図(^0^)
帰りはバスで5分。なんだか嬉しい。


130628  送別オフ会

今日は結構な雨だった。
昼飯食べながら、歌いに行けないなあ…と思っていると佐藤さんから電話。
「美術博物館に来てるんだけど、今日は歌わないの?」って(^o^)
西有家町から来たんだよね。
元気だなあ。参りました(^o^)
明後日歌う歌の歌詞を持っていった。

夜は、ビストロボルドーで、たろさんの送別会だった。
・デジカメを持っていくのを忘れてた。
・ビデオカメラと三脚を忘れてた。
・立て替えてもらってたお金を忘れていた。
・換気扇の説明書を忘れてた。
いやあ、よくこんだけ忘れられるもんだなあ(^0^)

さすがに今日はKヤイリは忘れずに持って出かけた。(^0^)
糸巻きを代えた効果で、最近ものすごい良い音で鳴りまくっている。
みんなの迷惑も顧みず、4時間近く弾きまくる。喉はそうでもないが指が痛〜。(>_<)


130629  またまた伴忠太

昨日、遊びすぎたのか、ちとくたびれてた。(^_^;)
雨だし、昼は休養しようと思ったのだが…、
このくらいの疲れでどのくらい弾けるのかなあと、ちょっとだけのつもりでギターを弾き始める。
指も、あんまり痛くないなあ、じゃっ、ちょっとだけ歌ってみるかなあ…と歌い始めたら、
良いんだなあこれが。(^_^;)
疲れて力が入ってないというか、入らないもんだから、すごくムードの良い歌い方と演奏になってて、
いやあ、自分でだんだん嬉しくなって来ちゃって、
あっ、この歌い方ならこの歌はどんなになるのかなとか、
じゃっ、このうたは?
とか、やっていたら、アッという間に40分過ぎていた。
いやあ、参ったね。(^_^;)
元気なときに、この歌い方が出来ればなあ…。(^_^;)


130630  あしたのジョーを、つい…

読んでしまった。(^_^;)
引っ越し荷物の整理でやっとこさ本棚に取りかかったのだが
誘惑に負けてつい一冊…気が付いたら全部読み通していた。(^_^;)
いやあ、まいったね(^_^;)
我が家はマンガ本がまだ600冊以上あるのだ。
だいぶ処分したんだけど…。
明日は誘惑に負けずに頑張ろう。 …無理か?(^0^)

今日は瑞穂町のヘルシー会館に行って歌ってきた。
JRとバスを乗り継いで行った。けっこう快適。
島鉄バスはアットホームな感じがグッド。(^0^)

演奏の出来はあまり良くなかった。(T_T)
曲は
「ふるさと」「アカシアの雨がやむとき」「荒城の月」の3曲。
その前の佐藤さんのバック演奏の時はけっこう良い感じだったけど。
自分の弾き語りになると、課題の「手拍子に合わせる」ってことだけ気になっちゃって、
演奏がおろそかになっちゃった。(T_T)
殆ど、ギターを弾いてなかったなあ…。
集中力不足と言う感じかなあ…。
テープを聴きかえしたら、そんなに変じゃないんだが、歌ってて、なんかしっくりこなかった。(>_<)
おまけに、最後にお誕生日のおばあちゃんに
ハッピバースデーツーユーを歌ったときに名前を間違っちゃった。
これも集中力不足。(>_<)
なんやかやで、疲れていたのかもしれない。

帰りは、勝弘さんの車に便乗させてもらって
8月4日の「ふれあいホール・サンプラザ万町」の会場を下見に島原アーケードまで足を延ばす。
会場下見でイメージが湧いてきた。(^0^)

  前月の日記へ 日記見出しへ 次月の日記へ